リラックマと世界を旅する非公式ファンサイト メールフォーム  Language
Top  Profile  Record  Gallery  Link

Twitter

Facebookページ

mixiページ

 

ニコニコ動画マイリスト(準備中)

 

どうも。スゥさん家に居候しているリラックマです(・囚・)/
この家に来てどれくらい経ったでしょう?
いろんな所に連れてってもらいましたねぇ…
見るのも楽しいですが、おいしいものいっぱい食べるのが一番です♪
ちょっと振り返ってみましょうか。

 


Date 2010/2/16-3/7

ボクの初めてのお出かけはなんとヨーロッパ!Σ(・囚・)
20日間で9ヶ国を巡る大忙しな大学の研修旅行でした~
スゥさんのお友達がイジワルなことばかりいうので、初めの方は怖くてスゥさんのコートのポケットの中から出れなかったんですよ〜
でもフランス人の女の子と遊んだり、ブリュレ食べたり、楽しかったです♪

この旅行記→リラックマとヨーロッパツアー2010



Date 2011/2/11-13

3連休はソウルに行くっていうので、ボクもついていきました(^囚^)/
韓国といえばごはんですよ〜!ビビンバ、キムチ、韓国のり!
なのにスゥさんたちときたらショッピングばっかり・・・
どっか見に行くのかなと思ったら、おめかしして写真撮ってもらってるし。
え、今回はガールズツアーだったんですか?

この旅行記→リラックマと週末ソウル



Date 2011/9/16-19

初めての東南アジア、タイはバンコクに行ってきました。
スゥさんがトランクとか色々買ってくれたので、これでボクも一人前の旅人ですよo(≧囚≦)o
とっても暑かったのでアイスがおいしい♪・・・今日何回目のアイスかなんて聞いちゃダメですよ〜
初めてのことがいっぱいの大冒険でした!

この旅行記→リラックマとバンコク大冒険



Date 2012/7/12-15

めずらしくリゾート地のグアムに連れて行ってくれました。
シュノーケリングで魚と遊んだり、パラセーリングで大空を飛んだり…アクティブに楽しんじゃいました!

この旅行記→リラックマとだららんリゾート


 

 

Top / Profile / Record / Blog / Gallery / Link

Copyright (C) 2009-2016 with Rilakkuma, All rights reserved.

inserted by FC2 system